忍者ブログ
201709230010
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910121210
CATEGORY[政治・社会]

とうとう行動する保守の一人から立候補者があらわれました。

千風の会代表 渡辺祐一氏が千葉市議会選挙に立候補します

これまで行動する保守運動に参加されてきた千風の会代表の渡辺裕一氏が、千葉市議会議員稲毛区選挙区補欠選挙に立候補することを表明されました。市議会の議長が逮捕・議員辞職するという不名誉な欠員が出た千葉市議会の補欠選挙になります。この補欠選挙には反日極左組織の市民ネットからも立候補者が名乗りを上げており、渡辺氏はこれに対抗するために出馬を決意したとのことです。

詳しくは⇒千風の会ホームページをご覧ください。

渡辺氏のお話では補欠選挙は稲毛区民のみ投票できるとのことで、かなり限定された地域での選挙活動になりますが、急な出馬決定のため選挙スタッフが不足しているとのことでした。ポスティング活動や街頭演説、チラシ配布スタッフなど選挙活動のお手伝いをして頂ける方は、下記「渡辺裕一後援会連絡事務所」までご連絡の上お気軽にお訪ねください。

渡辺裕一後援会事務所
千葉市稲毛区天台3-1-23
電話:090-3134-9902

在日特権を許さない市民の会は渡辺裕一氏の立候補を歓迎し、選挙運動に協力してまいります。千葉県および近隣在住の在特会会員の皆さまにおかれましては、できる範囲で結構ですのでご協力をお願いします。10月16日(金)公示、10月25日(日)開票の約1週間にわたる選挙戦において、外国人参政権反対を前面に打ち出していくとのことです。一人でも多くの皆さまのご協力をお願いいたします。

PR

コメント[0] トラックバック[0]
200910120808
CATEGORY[政治・社会]

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

企画者: 危機を感じる小市民
提出先: 櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局
開始日: 2009年09月27日

マスコミがなかなか報道しない
「外国人参政権」・「人権侵害救済用語法案」

一見素晴らしい法案に思えますが、成立したらとんでもないことになりかねません。

日本で、日本人がまともに暮らしていけなくなる危険性があります。

日本の大事な事を外国人にまかせたいですか?

時間があまりありません。

共感して頂ける方は、どうぞ署名をお願い致します。

目標署名数 10,000

現在の署名数 3,330(達成率 33.3 %)

期限 2009年11月30日

この署名プロジェクトページ

モバイル【携帯電話から署名】

他の受付中 署名プロジェクト

外国人参政権に反対する会・公式サイト


コメント[0] トラックバック[0]
200910110847
CATEGORY[政治・社会]
他にも危険なカルト教団あります


▼  ▼  ▼







摂理教祖、こいつは、かなりの変態エロ教祖です

▼  ▼  ▼








こんなアホ臭い詐欺に引っかかる人がいるのだろうか?

▼  ▼  ▼





テロ集団組織・カルト教団・オウム真理教(現代名・アレフ)は得に危険だ!!

▼  ▼  ▼







皆さん、絶対にカルトの勧誘には乗らないでください。





コメント[0] トラックバック[0]
200910110837
CATEGORY[政治・社会]
在日特権を許さない市民の会は、本当の愛国心を持った(保守派)日本を救う団体です、日本国民の味方です、皆さんで応援しましょう。

日本では、カルト集団だけではなく、在日の問題が深刻化しています。
日本政府は日本人の味方ではないのか?世の中矛盾だらけです!!


街宣抗議デモの紹介
↓↓













































コメント[0] トラックバック[0]
200904060130
CATEGORY[政治・社会]


今の日本は、政治、芸能界、警察、企業、テレビ局、新聞社、マスコミ、すべてにおいて、カルト教団創価学会に支配されかけている!!

在日朝鮮人の問題についてもかなり日本は危険な状態にあります。

創価学会は何故、危険で危ないカルト集団なのか、これらの動画を見ていただきたい。

テレビでは報道しない、できない事実の映像です。

一人でも多くの日本人の人に今の日本の現状を知ってもらいたいです。

私も在特会(在日特権を許さない市民の会)の会員の一人ですが皆さんも会員になることを奨めます。

私も断固としてカルト集団及び、反日にトチ狂った在日朝鮮人に特権をこれ以上与えることは、許せません!

大変深刻な問題です、日本国民の皆さん、もっとこの問題に関心を持って危機感を抱き、興味を持ち、立ち上がり、抗議反対運動に、ご協力ください。



まさに自殺を装った殺人です!!
殺人カルト教団創価学会、こんな不正がまかり通っていいのか!!
▼   ▼   ▼






動画でわかりやすく勧誘の手口を紹介
▼  ▼  ▼




創価の洗脳の手口などを紹介しています
▼  ▼  ▼

















コメント[0] トラックバック[0]
| HOME |

忍者ブログ [PR]