忍者ブログ
201709230004
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910121210
CATEGORY[政治・社会]

とうとう行動する保守の一人から立候補者があらわれました。

千風の会代表 渡辺祐一氏が千葉市議会選挙に立候補します

これまで行動する保守運動に参加されてきた千風の会代表の渡辺裕一氏が、千葉市議会議員稲毛区選挙区補欠選挙に立候補することを表明されました。市議会の議長が逮捕・議員辞職するという不名誉な欠員が出た千葉市議会の補欠選挙になります。この補欠選挙には反日極左組織の市民ネットからも立候補者が名乗りを上げており、渡辺氏はこれに対抗するために出馬を決意したとのことです。

詳しくは⇒千風の会ホームページをご覧ください。

渡辺氏のお話では補欠選挙は稲毛区民のみ投票できるとのことで、かなり限定された地域での選挙活動になりますが、急な出馬決定のため選挙スタッフが不足しているとのことでした。ポスティング活動や街頭演説、チラシ配布スタッフなど選挙活動のお手伝いをして頂ける方は、下記「渡辺裕一後援会連絡事務所」までご連絡の上お気軽にお訪ねください。

渡辺裕一後援会事務所
千葉市稲毛区天台3-1-23
電話:090-3134-9902

在日特権を許さない市民の会は渡辺裕一氏の立候補を歓迎し、選挙運動に協力してまいります。千葉県および近隣在住の在特会会員の皆さまにおかれましては、できる範囲で結構ですのでご協力をお願いします。10月16日(金)公示、10月25日(日)開票の約1週間にわたる選挙戦において、外国人参政権反対を前面に打ち出していくとのことです。一人でも多くの皆さまのご協力をお願いいたします。

PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<本日「朝鮮人に警告する!竹島を帰せ 対馬への侵略を止めろ」デモ行進のお知らせ | HOME |オンライン署名サイト 署名活動で政治を、企業を、社会を、暮らしを変えよう!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<本日「朝鮮人に警告する!竹島を帰せ 対馬への侵略を止めろ」デモ行進のお知らせ | HOME |オンライン署名サイト 署名活動で政治を、企業を、社会を、暮らしを変えよう!>>

忍者ブログ [PR]