忍者ブログ
202403292201
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200912011306
CATEGORY[政治・経済]
2009年11月28日
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東
京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く予定になっていたが、日本国民の抗議に恐れをなしたのか、急きょ民団に会場を移していました。不信すぎる卑怯な行動!!

怒りの日本国民はすかさず民団に移動しての抗議!!

主権回復を目指す会 代表の西村修平氏と白眞勲は、慰安婦強制連行についてちゃんと討論すると約束したのに、またしても、白眞勲は、約束を破り逃げました!!

過去の動画でもこのようにちゃんと約束した模様が証拠として残っています。
↓↓
【11.28対決告知】白眞勲vs行動する保守【外国人参政権反対】
http://www.youtube.com/watch?v=s0d1xD7o7us

今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I

外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ! 日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!

桜井会長の警察官への説教、渇を入れる発言には感動しました。

(1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=9spOtPZ6RmE

(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=-CAmG7DrC8k

(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=gNu7ZE4ex88

(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=oj39yyr6Nps

(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=dcjTW_eX5N8

(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=cVhQVtfYs8A

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<11月29日【関西支部】河野談話の白紙撤回署名活動2日目動画紹介 | HOME |五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を取り消せ!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<11月29日【関西支部】河野談話の白紙撤回署名活動2日目動画紹介 | HOME |五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を取り消せ!>>

忍者ブログ [PR]