忍者ブログ
201711181336
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910250518
CATEGORY[政治・経済]
宣教師団体運営40代拘束

ソウル動作警察署は23日“自身と性関係をすることが神様の意”と女性信徒らを騙して常習的に性暴行した疑惑(準強姦)で牧師チョ某氏(46)を拘束した。

警察によればチョ氏はソウル,銅雀区(トンジャクク),舎堂洞(サダンドン)である宣教師団体を運営して10年余りの間20代未婚女性6人を数十回にかけて性暴行した疑惑だ。

チョ氏は女性信徒らを団体事務室やモーテルなどに連れていった後“神様の意とか出てきて性関係をすればすべての罪がなくなる”という話でこれらが心理的に抵抗できないようにしたことが明らかになった。

一時信徒が80人余りだったこの宣教師団体はこのようなチョ氏の醜聞が広がって事実と確認されて門を閉めた。 互いに被害事実を分からなかった女性信徒4人がこの事実を確認して今年9月チョ氏を告訴した。 警察関係者は“牧師という特殊な身分を利用して長い間女性信徒らをもてあそんだ”として“確認されなかった被害者がもっとあると見て余罪を追及している”と話した。

>>記事はここまで


はいはい韓国姦国、しかも牧師!! しかしこんなバレバレの変態目的の手口に引っかかる女性がいるのも問題ですね。

オウムの麻原もかなり信者にちょっかい出して何人も子供生ませてましたね。

やはり宗教などなんのご利益もなければ、単なる変態野郎のキチ外集団ばかり。
こいつは、とんでもない変態クリスチャンです!どうせエホバみたいなカルト集団でしょう。 宗教なんかにはまってる女性は変態教祖に気をつけろ!!
早く目を覚ませ!!
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<10月27日が熱い!!(コピペ拡散希望、超重要なお知らせ) | HOME |10.27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ【在特会ニコニコ生放送】の紹介>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<10月27日が熱い!!(コピペ拡散希望、超重要なお知らせ) | HOME |10.27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ【在特会ニコニコ生放送】の紹介>>

忍者ブログ [PR]