忍者ブログ
202404190327
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003271053
CATEGORY[政治・経済]
子供手当の正体、目的を知って下さい。
動画で知る【子供手当て驚愕の真実】

必ず増税になる【子供手当て驚愕の真実】拡散希望
http://www.youtube.com/watch?v=Xj1dHAU0zYY

子どもが3人いるから、子ども手当は賛成という人。貴方の考えは甘い!

①子ども手当は、中学卒業までの15年間。

②扶養控除が廃止になる為、子どもを預けて仕事に行けない家庭で は微収入。

③扶養控除が廃止になる為、子ども手当てが切れると増税となる。死ぬまで日本で暮らそうとすると間違いなく大増税である。

子ども手当で、楽に暮らせる人→出稼ぎの外国人・子ども手当が切れたら、海外に移住する予定の人、孤児院や養子ビジネスの人、15年おきに、子ど もを二人以上作る又は養子でも可。

しかも、この法案が通ってしまうと廃止は、かなり難しい。自称人権団体(左翼・極左)が大騒ぎするからである。このザル法案を3月12日 民主 党・公明党・共産党の賛成によって、強行採決されました。

全ての日本国民に見て欲しい映像VOL.02
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-224003-ch.php?guid=on

今のところ子供手当は外国に住む子供にも付与されるようになってます。『民主党は現在、国内に住む外国人に限定することを検討中』 日本人が納め た税金で外国人を養うのです。国内に住む日本国籍を持たない外国人の子供にも支払られます。このままいけば大幅な増税は間違いないです。予算5兆円を軽く オーバーするのは目に見えてます。しかも財源のために民主党は年金も切り崩そうとしています。私達の生活は一向に良くならないどころか悪くなるばかりで す。


【ロト6予想ソフト無料プレゼント】
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<あすのイベント紹介/在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモ行進 | HOME |世界の諸悪はキリスト教『反日エセクリスチャン』>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あすのイベント紹介/在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモ行進 | HOME |世界の諸悪はキリスト教『反日エセクリスチャン』>>

忍者ブログ [PR]