忍者ブログ
202404270006
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201007062217
CATEGORY[政治・経済]
中国人32人に生活保護費241万円支給 大阪市「法的に保留無理」 産経新聞 [7/1 14:03] 大阪市内在住者の親族とされる中国人48人が入国直後、市に生活保護の受給を申請していた問題で、市がすでに支給決定した13世帯32人の7月分の生活保 護費計241万円を支払うことが1日、市への取材でわかった。市は「生活保護の受給を前提に入国した可能性があり、極めて不自然」としていたが、「入国を 許可され、受給申請も形式的に要件が整っている以上、現段階では法的に支払いを保留することもできない」としている。

32人のうち西区に受給申請した10 世帯26人については、6月分の生活保護費計184万円をすでに支給している。7月分はこれに加えて港区に申請した3世帯6人にも支給する。振り込みは前 月の月末、現金の場合は毎月1日に区役所窓口で支給するという。

撮影 編集 goforit6666さん
http://www.youtube.com/user/goforit6666


(1/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=7epSQi2VyvU
(2/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=WUQdAesK_hE
(3/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=KhckKWsZeLc
(4/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=_B9uw_WgXx0
(5/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=c0zHWP7x9wE
(6/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=7bPmTwEOvuk
(7/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=Ka8aloBl3ag
(8/8) 日本の税金を食い物にする不逞シナ人の入国を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=Nox9nsWaTpc

これはけしからん事です! チーム関西、行動が早い!さすがです。 本来ならば市民団体をマスコミがどんどん取り上げて日本の英雄として報道するべきである。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<映画「ザ・コーヴ」加藤武史は漁師さんをいじめるな! | HOME |支那代理人と化した政治家達!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<映画「ザ・コーヴ」加藤武史は漁師さんをいじめるな! | HOME |支那代理人と化した政治家達!>>

忍者ブログ [PR]