忍者ブログ
202404250133
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003040743
CATEGORY[政治・経済]
政府内で高校無償化の対象から朝鮮学校を外す動きがあることから、東京都の朝鮮高校の3年生ら約200人が2日、東京・JR十条駅で、無償化を求めて署名集めを行った。
生徒らは「保護者は税金を納めているし、インターハイ出場も認められ、日本の高校と変わらない」などと訴えていた。
===========
署名した日本人は恥を知れ!
税金払ってるからどうした?お前ら日本に住んでるんだから税金払うのは当たり前だろ!日本の公共施設、道路、下水道、公園等利用しているのだから。

お前ら反日チョンは日本にケチつける自体間違っているんだよ!

勝手に日本に住み着いておいて、永住許可まで貰ってるくせに日本の政治に口出しするな!日本に感謝しないなら出ていけ!

嫌なら日本の学校へ通え!



【SBS】 ナント!登録だけで$50プレゼント!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<桜井誠_文京区役所に要請した/殺人鬼金嬉老入国許可で他の入国希望犯罪者が許可されることになる! | HOME |富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ! >>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<桜井誠_文京区役所に要請した/殺人鬼金嬉老入国許可で他の入国希望犯罪者が許可されることになる! | HOME |富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ! >>

忍者ブログ [PR]