忍者ブログ
201711250128
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003140909
CATEGORY[政治・経済]
日本終了!
保守が沈黙してきた子供手当は 「日本を差し上げる」とんでもない超売国法案だった! という驚愕の真実

驚愕の子ども手当法案・強行採決
選挙前から散々自民党を叩いて、選挙後も異常なまでに小沢や鳩山を擁護していた、
反日民主党政権の誕生に貢献した勝谷誠彦ですら、民主党の政策を糾弾しています。
関連:反日マスコミの正体・麻生太郎潰しの正体・勝谷誠彦の正体


緊急拡散!! 子ども手当て断固阻止!!

偏向報道で国民を洗脳し、民主党を応援している反日マスコミのみなさん、あなた方も確実に被害を被ります。それでも隠蔽しますか?

拡散推奨の緊急事態です。
子ども手当ては外国人の子どもにも無制限に支給されます。
今までに保守派が非難していたような単なるばらまきでも、聞こえのいい偽装マニフェストでもありません。
日本経済を完璧なまでに崩壊させる前代未聞の究極の悪法です。日本の保守派もビックリ!のありえない政策です。
日本国民全員が民主党の騙し討ちにやられました。この超絶な売国政策によって日本は絶体絶命の危機を迎えるかもしれません。
民主党は日本国民のために働く政党ではないこと、日本解体を企てていることを常に意識してください。
ついでにこれも緊急拡散してください。
東京都青少年条例改正案の正体青少年の保護という名のもとに、日本の誇るべき文化である、漫画・アニメ・文学作品を消し去る悪法の正体。
表現規制、ネット検閲のオンパレード である、このようなとんでもない条例改悪案は決して通してはなりません!!
■日本国民は世界の奴隷なのか!!危険極まりない超絶な売国政策の概要動画

恐怖の「子ども手当て」を止めさせろ!
日本国民は世界の奴隷なのか?(ずさんな子供手当)

恐ろしいのは、外国人参政権、人権侵害救済機関だけではありません。この法案は我が国の経済を【確実に破綻】させます。日本が簡単に転覆します。 この法案が成立すれば日本が終わります。
おそらく、ほとんどの保守政治家でもこの法案の本当の危険性をわかっていないと思われます。
子ども手当ての余りの杜撰さにあきれ果てました。
あなたは祖国を失ってでも、「もらえるものはもらいたい」と言えますか?

国籍法改正案
外国人参政権
人権擁護法案
移民1000万人受け入れ
沖縄を外国に売り飛ばし政策
国家主権の移譲
児童ポルノ法改正案などの売国法案と肩を並べるほどの危険性があると認識してください。
今までこれと言った反対の声が上がらなかったので、
民主党は国民の皆様への公約としてもう実現させます。
日本の保守派は全員まんまと落とし穴にはめられました。
まさか民主党が「子ども手当て」でも日本を解体していくなんて誰も想像できなかったでしょう。
厚生労働省(03-5253-1111)に「日本国民は外国人にも子ども手当てが支給されることを誰もが知らなかったし、マニフェストにも書かれ ていないから、外国人に支給するのは不可能なのではないか?」と質問したところ「そういうことはあまり関係ないし、外国人だからと言って差別できない」と いう返答でした。
人権擁護法を推進したり、外国人にも参政権を与えようとし、「差別に反対!」と威勢よく声を上げてる左翼の連中こそが、日本人に対するもっとも劣 悪な『差別主義者』であることがよくわかりますね。
日本人はこの真逆の論理によって反日犯罪極左の連中に騙されていることを知らなければなりません。
■お願い動画の投稿.2ちゃんねる.ブログ.抗議活動.集会や演説などを行って日本を守るために活動されてる保守派の皆様は、反民主党やら有名な 売国法案などで祭り上げるのは大変結構なことですが、『二重国籍』 『外国人住民基本法』 『人権侵害救済機関』 『子ども手当て』『 東京都青少年条例改正案』 『参議院選候補者の売国自民党議員』 『創価学会やパチンコや中共スパイと自民党議員との癒着』の情報があまりにも少なすぎます。有名な闇法案で盛り上がっているすきに、これらの法案を見過ご して、影でこっそり密やかに通ってしまうことがないように警戒してください。
■※緊急事態 ついに究極の売国法案が強行採決されてしまいました

日本の民主主義の終焉-3/12子ども手当法案強行採決
【簡略版】子ども手当法案 強行可決の瞬間

これが反日極左政権与党、民主党の独裁体制の実態です!!

自民党、田村憲久議員の質疑の終盤に、質問を遮り、史上最悪の売国法案が強行採決されてしまいました。ありえない光景です。こんなことが許される はずがありません。本当に日本国の議会なんでしょうか?民主主義が形骸化しています。今までに保守派が指摘していた「民主党が政権を取ったら日本終了」が もう目の前まできています。某売国法案以前に「子ども手当て」で日本が危機的状況に陥っています。自国の血税・富・財産を無限に世界中にばらまく、こんな 愚かな政策を実行した国は歴史上存在しません。なにもかもが前代未聞です。何度も強調しますが、民主党の目的は日本解体です。とにかくこの現実を知らない 人達へ今まで以上に徹底的に周知してください。納得できない方には理解させてください。思考力がある普通の日本人なら、危機感を持つはずです。もう政治に 無知無関心な素人や小学生でも異常なことに気づきます。今夏の参議院選で民主党には一席たりとも議席を与えてはいけません。今やらないと後で必ず後悔しま す。鳩山由紀夫の「日本列島は日本人だけの所有物ではない」という信念で日本国民が潰されてしまいます。
ついに民主党は国民の皆様への公約という肩書きで保守派の明確な反対意見を逃れて悪魔の法案を騙し討ちで制定してしまいました。自民党や新保守政 党がどうしろ、こうしろではなく、もはや我々一般市民が立ち上がるしかないのです。
日本経済が完全に破綻したら、中国に属国になる条件つきで助けてもらうんですか? それとも東アジア共同体に日本国の主権を移譲してなんとかする んですか?

鳩山政権で日本がなくなる日 - 民主党・東アジア共同体

CHINAの本当の姿・ダイジェスト版

選挙前から警告されていたことがもう現実化しているのではないでしょうか! 危機感を持ってください。




PR

コメント[0] トラックバック[1]
<<<至急拡散>人権侵害救済法(人権擁護法)成立へ | HOME |3.10米国大使館前抗議行動!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の八つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④バス..
【2010/03/2813:02】 |日本の狂った反日スポーツライターたち
<<<至急拡散>人権侵害救済法(人権擁護法)成立へ | HOME |3.10米国大使館前抗議行動!>>

忍者ブログ [PR]