忍者ブログ
202404200333
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201007100301
CATEGORY[政治・経済]
入れ墨彫り師宅で強盗ビックリ逮捕 女性施術中、一喝され

男が丸腰で彫り師の自宅アパートに侵入。施術中だったことにびっくり仰天して、台所にあった包丁で脅したものの、逆に一喝されて御用となった。なんとも間抜けな強盗劇のひと幕…。

男性宅に押し入り、包丁を突き付けて金を脅し取ろうとしたとして、警視庁巣鴨署に強盗未遂の現行犯で逮捕されたのは、東京都豊島区南大塚、無職、宮里清彦容疑者(55)。容疑を認めており、「パチンコで5万円負けたので、金がなくなった。どこでもいいから家に押し入って金を取ろうと思った」と供述している。

調べでは、宮里容疑者は1日午後8時10分ごろ、自宅近くにある彫り師の男性(34)方のアパートに侵入。当時、男性は女性に施術中で、驚いた宮里容疑者は、台所にあった刃渡り約17センチの包丁を持ち出して「3万円を出せ」と脅した疑いがある。

男性は要求に応じず、逆に宮里容疑者を一喝。外に連れ出して110番通報、駆けつけた署員が宮里容疑者を取り押さえた。男性と女性客にけがはなかった。

---------------------

アホだww
強盗に入る家、違ってるよww
彫り師は気合い入ってるだろww
そりゃ粉砕されるわww

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<「ザ・コーヴ」を上映する横浜ニューテアトルは上映を中止せよ!◆政経調査会◆横浜ニューテアトル前で上映の中止を訴える。 | HOME |映画「ザ・コーヴ」加藤武史は漁師さんをいじめるな!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<「ザ・コーヴ」を上映する横浜ニューテアトルは上映を中止せよ!◆政経調査会◆横浜ニューテアトル前で上映の中止を訴える。 | HOME |映画「ザ・コーヴ」加藤武史は漁師さんをいじめるな!>>

忍者ブログ [PR]