忍者ブログ
201708240806
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201001052159
CATEGORY[政治・経済]
1・13 毎日放送(MBS)本社前抗議活動 【関西支部】

昨年、12月4日に我々在特会、主権回復を目指す会の関西支部連合が決行した「勧進橋児童公園奪還作戦」はその後大きな波紋を形成し、ついに特亜メディアによって取り上げられることとなった。

共同通信、東京新聞そしてMBS。しかし、その内容たるや「社会の不満分子による少数民族の子供たちに対する嫌がらせ、差別行為」として取り上げられ、MBSに至っては後日行なわれた在特会主催の京都府宇治市「ウトロデモ」時に桜井会長に対し取材まで行ないながら、肝心な朝鮮学校側の不法行為を一切伝えず、問題の事実とは別の「朝鮮おばさん」による涙の意見表明を垂れ流すに終始した。

結果、「差別排外主義者」を捏造し、モザイク修正を施すことなく関西圏に放送したのである。

正しく、第三の権力による人権侵害以外の何ものでもない。我々は、曲がりなりにも民主国家の国民として、断固、捏造報道の製造者に対し権利を行使する。

今回は、翌日14日に新春第一弾!京都朝鮮学校デモもあり東京から在特会八木康洋副会長、主権回復を目指す会西村修平代表のお二人が来阪されます。

【日時】
平成22年1月13日(水) 15:00開始

【場所】
毎日放送本社ビル南側 大阪市北区茶屋町17番1号
地図は こちら をクリックしてください

【共催】
主権回復を目指す会 関西支部
在日特権を許さない市民の会 関西支部

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎

【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 | HOME |【千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!】>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 | HOME |【千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!】>>

忍者ブログ [PR]