忍者ブログ
202404210102
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003072209
CATEGORY[政治・経済]
チリ大地震での津波警報でTBSのみが日本地図から対馬を省いた件についてTBSに電凸録音動画

TBSの不信極まりない対応には殺意さえ芽生えます。


津波警報で日本地図から対馬を省いた件でTBSに電凸してみました(1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905061


津波警報で日本地図から対馬を省いた件でTBSに電凸してみました(2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905202


津波警報で日本地図から対馬を省いた件でTBSに電凸してみました(3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905251


津波警報で日本地図から対馬を省いた件でTBSに電凸してみました(4)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905301


津波警報で日本地図から対馬を省いた件でTBSに電凸してみました(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905341


津波警報で日本地図から対馬を省いた件でTBSに電凸してみました(6)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905370

==========

表示しなかった理由が地図の見易さを優先するためだってさww
嘘を付け!韓国とタッグ組んで対馬を日本地図から消したんだろが!
韓流ドラマやパチンコのCMばかり流しやがって!
お前の会社は、在日社員ばかり率先して採用してるだろ!
恥を知れ!反日放送局!TBSは解体しろ!チョン企業!


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<イベントのお知らせ。 | HOME |桜井誠_文京区役所に要請した/殺人鬼金嬉老入国許可で他の入国希望犯罪者が許可されることになる!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<イベントのお知らせ。 | HOME |桜井誠_文京区役所に要請した/殺人鬼金嬉老入国許可で他の入国希望犯罪者が許可されることになる!>>

忍者ブログ [PR]