忍者ブログ
201711181318
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201005250045
CATEGORY[政治・経済]
大相撲の元横綱・朝青龍が泥酔して知人の男性に暴行したとされる問題で、警視庁が元朝青龍から任意で事情を聴いていたことが分かりました。


元横綱・朝青龍を任意聴取 知人男性への暴行問題で(10/05/24)
http://www.youtube.com/watch?v=4Hc_zbdoL7w

以前の日記にも書きましたが、この朝青龍に殴られた男とは東京のアウトロー界ではそうとうな有名人。芸能界にも芸能人にも名の知れた人物です。朝青龍に殴られた男とは関東連合元構成員の川奈と思われます。

詳しくはこちらの日記もどうぞ
▼▼
NHKもひた隠す、宮崎あおいの夫と「広末をクスリ漬けでマワした893」VOL.01
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1406984394&owner_id=17827631

朝青龍が鼻の骨をへし折った相手は政財界・闇社会に顔が広い六本木クラブ経営者と判明
朝青龍暴行事件と押尾・のりピー事件の関係

角界を揺るがす大騒動に発展しているのが、先の初場所で歴代3位となる25回目の優勝を果たした横綱・朝青龍の知人男性への暴行事件だ。

「写真誌で初場所中の今月16日未明、泥酔した朝青龍が東京・西麻布で演じ警察まで出動した暴行騒動を報じられ、当初、殴られたのは朝青龍の個人 マネジャーとされていたが、今週発売の『週刊新潮』で朝青龍の知人男性を殴り、顔面パンチで鼻の骨をへし折るなど全治1カ月の大けがを負わせていたことが 発覚。

被害者は警視庁麻布署に相談済みで、被害届を出せば刑事事件に発展するが、どうやら1500万円単位の示談金で解決に向かっている。

しかし、近々、朝青龍へは何らかの厳重処分が下されることになりそう」(スポーツ紙デスク)
被害者とされているのは、芸能人も訪れる東京・六本木の某クラブの実質的責任者のK氏だとされているが、このK氏、六本木界隈ではかなりの有名人 だというのだ。

「K氏はともに覚せい剤取締法で逮捕され執行猶予付き判決を受けた酒井法子・高相祐一や保護責任者遺棄致死罪で起訴された押尾学被告が通っていた クラブの出資者。

逮捕前の酒井の逃亡劇にかかわったといううわさもあり、芸能界のみならず、政財界から闇社会まで顔の広い人物として知られていた」(事情通)

事の発端は、泥酔し通行人に絡んだ朝青龍にK氏が注意しただけだというが、朝青龍は自分が何をしたのか覚えていない可能性さえあるが、さすがに、やばいと思ったようだ。

「K氏が麻布署ともそれなりのパイプがあるのを知った朝青龍は震え上がり、それなりの示談金を用意し、なんとか手打ちにしてもらうよう動いたの か?」

朝青龍にさらわれそうになった愚連隊「関東連合」元構成員が警察官に「助けて~」と絶叫悲鳴?!あくまでも噂によれば、今月16日の早朝に朝青龍 に殴られたのは、ヤクザ組織と関係の深い愚連隊「関東連合」元構成員の川奈毅と中村某である。

【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】

身長約170cm小太り。
武勇伝は、喧嘩の強さこそ普通だが、狂暴でヤクザを刺したり、関東連合の後輩達に指示しヤクザを袋叩きにしたり、統率力と頭の良さ、顔の広さ、人 望、知名度は抜群で金持ちでもある。

愛車リムジン。

パパは財務省のキャリア。

交友関係はロンブー淳、エンセン井上等。

鼻帝国の姫、広末となっちゃん。

映画「代打教師秋葉真剣です」に出演

関東連小次郎

十代で松葉会

三軒茶屋愚連隊創立者

チーマーブーム引き起こし役

hitomiの元彼氏

石井館長ボディーガード

山健組太田興業企業舎弟

関東連合最高顧問

AVプロダクション社長

★東京ナンバー1アウトロー★

川奈毅が、どんな人達と繋がりがあるのかこちらに詳しく、紹介してます。

川奈毅と繋がりがある人達
http://spysee.jp/%E5%B7%9D%E5%A5%88%E6%AF%85/1312106

朝青龍「殴打・暴行疑惑」で被害者とされる川奈毅氏だが、本誌読者から「川奈」は通名で、本名は「川名」であるとの情報が寄せられた。

そのため、改めて調べたところ、たしかに本名は「川名毅」氏であることが分った。
川奈は六本木の外人クラブ「ファリア」の実質的な責任者であり西麻布のクラブ「エーライフ」の出資者の一人である。

エーライフといえば芸能界麻薬汚染の元凶となっていた場所である。

押尾学・酒井法子や高相裕一・薬物疑惑芸能人が多数入り浸ってドラックをやっていたと噂されているクラブです。東京・六本木の東京ミッドタウン傍 にあるファリアは系列店で外人女性モデルが数多く所属していて、相撲とりも多数来店していたという。

しかし、本場所中に人気の大横綱が怒り狂い殴り飛ばし、付き人と一緒に車でさらおうとして「殺して川に沈める!」と迫ったのは尋常ではない!

一歩間違えれば相撲人生に終焉を迎えるばかりか刑務所行きだ~おそらく何か深いわけがあるのだろう!被害者の川奈毅は車から警察に助けを求めて 「助けてくれ~」と鬼気迫る勢いで絶叫したという。

川奈は以前から薬物の売人と噂されている人物である。
何か胡散臭くなってきた。薬物がらみの件で川奈が朝青龍を脅かしたが、逆にぶっとばされて脅かされたのか?

それともわざと朝青龍にからんで殴られて示談金でもふんだくろうとしていたのか?
朝青龍の関係者の話によれば仲介者の仲立ちにより口止め料を含めて1500万ぐらいの示談金を支払ったようです。

しかし、今回の件は週刊誌に出てしまった。
口止めにならなかったようですね。

そうだとすればこれから、ペラペラ喋った川奈を朝青龍側にいる闇世界の人間たちが許さないと思うのだが・・・。暴行の原因は横綱・朝青龍が被害 者・川奈毅が責任者の脱法飲食店「ファリア」の便所で外人モデルを強姦したからだとの噂!?

横綱・朝青龍事件に関して驚愕の情報が飛び込んできた。

関係者の話によれば「事件当夜、朝青龍は外人モデルを次々と脱法飲食店「ファリア」のトイレに連れ込んで強引に性行為におよんでいたので す・・・!」(外人タレント談)。

店の責任者である被害者の川奈毅がこれを注意すると激昂した朝青龍が付き人と一緒に川奈を車でさらってボコボコにした。

隙を見て川奈は、車から逃げ出した。

川奈が「助けて~」と悲鳴を上げて警察官に泣きついたので川奈は助かったらしいのだが・・・。情報が事実だとするならば横綱・朝青龍は凶悪犯罪事件をおこした犯罪者ということになる!

川奈が殴れた原因は外人クラブで朝青龍がトイレで美人モデルを無理やり抑え込み、次々と個室や便所で強姦したからなのか?

強姦事件のあった関東連合元構成員の川奈毅が責任者を務める「ファリア」という外人クラブはビル一棟を使い各階ごとに違う飲食遊戯スペースを作 り、ダンスのフロアーやオシャレなバーのフロアーや会員制個室ラウンジのフロアーをもうけたりと、表向きには朝方まで営業できるレストラン形式の店にしている。

しかし、実態は違うのだ、アメリカやヨーロッパの10代から20代前半の外人美人モデルを何十人と凄くたくさん集めてホステスにして接客をさせているのである。

「ファリア」のずる賢いところは、あくまでもホステスの美人モデルたちは、自分たちもたまたまレストランに遊びに来ているお客であるという形にし て、男性客との自由恋愛を装い、客の傍で接客するところなのだ。

モデルたちはビルのフロアーを行ったり来たりして、美しい肉体を見せつけながらお客が誘ってくれるのを待っている。当然、店の従業員が女性をそれ なりに手配することはいうまでもない。この脱法外人クラブには芸能人やスポーツ関係者も大勢出入りしているという話である!

◆違法ドラックの巣窟で朝青龍もシャブをやっていたのかも?!尿検査と毛髪検査を急げ!

外人女性モデルたちが、ここで働く理由としては金だけではない。
外人である女性たちが異国の地・日本で入手困難なヘロインや覚醒剤・マリファナ・コカイン・MDMAなどの違法薬物が簡単に手に入るからだ。

何せここは芸能界薬物事件の温床「エーライフ」の系列店なのだ。
しかも責任者の川奈毅は以前からその筋では薬の売人という噂もある人物なのだ!

薬浸けになっているモデルたちは売春でも何でも行うらしいが、中には売春はしない、客に体を許さない美人モデルも大勢いるらしいとの噂。朝青龍は そんな美人モデルを無理やり抑え込み、次々と個室や便所で強姦していったらしいのだ!?

「おそらく朝青龍は薬をやっていましたよ!」(外人モデル)

朝青龍はこの違法薬物の巣窟で酒に酔っていたのではなく、薬をやっていたから次々と美女たちを強姦をして、その後に大暴れしたのではないか?と噂 されている。
日本相撲協会はできるだけ早くドーピング検査を行い全容解明するべきであろう!

他の関連記事▼

【東京アウトローズ一行情報】朝青龍「殴打疑惑」、被害者とされる人物は元暴走族幹部の川奈毅氏
http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/01/post-832e.html



反日朝鮮マスコミにイジメられて辞めるハメになった朝青龍
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9615656


【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<韓国・朝鮮人の扱い方 | HOME |45歳警部補が女子高生にわいせつ行為で逮捕(10/05/22) >>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<韓国・朝鮮人の扱い方 | HOME |45歳警部補が女子高生にわいせつ行為で逮捕(10/05/22) >>

忍者ブログ [PR]