忍者ブログ
201708240810
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201005250515
CATEGORY[政治・経済]
◆併合時の日本政府から朝鮮総監府への通達

① 朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々の方が上だという立場を認識させるよう心掛ける事。

② 朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し、後日に至るまで金品を強要してきます。未来永劫ユスリタカリをされる原因を作ります。

③ 朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、情を移さぬ事。

④ 朝鮮人には裕福温厚な態度を示してはならない。強盗詐欺を企てる習癖がある。

⑤ 朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。日本人を相手とする窃盗を英雄的行 為と考える向きあり!重々注意せよ!

⑥ 朝鮮人は平気で嘘を付く習癖があるので絶対に信用しない事!公に証言させる場合は必ず証拠を提示させる事!

⑦ 朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立しない事を覚悟すべし。

⑧ 朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は絶対管理させてはならない。

⑨ 朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬ事。

⑩ 朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって渇破せよ。

⑪ 朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い、後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので最寄の警察との関係があることを示 し威嚇する事。

⑫ 朝鮮人と会見する場合、相手より大人数で対応する事。

⑬ 朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道させる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会 を徹底する事。

⑭ 朝鮮人が不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する親類知人に至るまで注意を徹底する事。特に婦女子の身辺貞操には注 意する事。

⑮ 朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言には決して怯まぬ事。証拠を挙げて論破し沈黙させる事。

⑯ 朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出しには決して応じてはならない。

コリアンの扱い方色々のご紹介です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9885529

◆日本軍による朝鮮兵の取り扱いマニュアル

① いついかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わす事。

② 絶対に頭を叩いてはならない。恨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因になる。

③ 清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教える事。

④ 危険な状況下では銃を投げ捨ててアイゴー!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

反日韓国人撃退マニュアル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9333115

◆米軍による韓国兵の扱いマニュアル

① 韓国人には強気で押せ。抵抗する場合には大声で命令しろ。

② 命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

③ 同じ事を繰り返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上という事を身体で解らせろ。

④ 理由は聞くな。どうせ大した事は言ってない。

⑤ 身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせるまで手を抜いてはならない。

⑥ 相手を三歳児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


◆現代韓国人の国民性格
著者 李符永(ソウル大学教授)

① 依頼心が強い
② すべき事をせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する。
③ 相手も自分と同じ考えだと思い【違う】と解ると裏切られたと思う。
④ せっかちで待つことを知らず【今すぐ】とか【今日中】とよく言う。
⑤ すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず他の事をやろうとする。
⑥ 計画性がない。
⑦ 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない。
⑧ 見栄っ張りで虚栄心が強い。
⑨ 大きな物・派手な物を好む。
⑩ 物事を誇張する。
⑪ 約束を守らない。
⑫ 自分の言葉に責任を持たない。
⑬ 何でも出来るという誇示するが出来なくても何も言わない。
⑭ 物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする。
⑮ 綿密さがなく正確性に欠ける。
⑯ 物事を徹底してやろうとしない。
⑰ ”見てくれ”に神経を使う。
⑱ 『世界最高』とか『ブランド』に弱い。
⑲ 文書より言葉を信じる。
⑳ 原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする。

◆日本在住の支那人『中国人』の話

韓国人は犬だと思って付き合いなさい。日本人は韓国人に対し優しすぎます。それは日本の為に良くない事です。そして韓国の為にも良くない事です。

朝鮮人は『優しい』と『弱い』の区別が出来ません。又、『強い』と『正義』の区別も出来ないのです。だから朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。 朝鮮人は『対等』という概念を知りません。朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

このような社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや愛情などの精神は皆無です。
従って日本人が普遍的に持っている『平等感』や『対等』という気持ちや態度は、朝鮮人は敗者の態度に見えてしまうのです。

支那人『中国人』は朝鮮人の軽薄な精神性を理解してますが、日本人は朝鮮人をあまり理解してません。日本人は朝鮮人をまともな人間だと思い対応し ているので問題が発生するのです。個人主義の支那人『中国人』から見ても、異常性を感じる民族です。

中国人も朝鮮人と関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなければいけない状況です。中国人から日本人に忠告します。『朝鮮人は犬だと 思って付き合いなさい』それが朝鮮人の為でもあるのです。謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。感謝の気持ちは王が家 来に褒美を与える様に接しなさい。

正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。裏切りに対して、温情は絶対にいけません。実行できない無理な命令を出して、出来ない 事を責め続けなさい。

中国人が韓国人の扱い方を日本人に教える★중국인이 한국인의 취급에 대하고 일본인에 가르친다:ハングル字幕追加
http://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc


PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<第2回 よーめん親衛隊説明会の様子/かなり為になる話満載です。 | HOME |まだこの事件続いてたんだ!元横綱・朝青龍を任意聴取>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<第2回 よーめん親衛隊説明会の様子/かなり為になる話満載です。 | HOME |まだこの事件続いてたんだ!元横綱・朝青龍を任意聴取>>

忍者ブログ [PR]