忍者ブログ
201708201107
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201004192036
CATEGORY[政治・経済]
朝日新聞社に集合を!サンゴ記念日二十二周年


<捏造もいいねと朝日が言ったから4月20日はサンゴ記念日>

捏造報道の象徴・原点!朝日のサンゴ事件を忘れるな!!


日時:平成22年4月20日(火) 11:30集合

場所:朝日新聞 東京本社


平成元年4月20日、それは捏造報道の象徴・原点、報道史に銘記されて消えない日だ。朝日のサンゴ事件が4月20日で22周を年を迎える。捏造報道の象徴・原点であるサンゴ事件であるが、その後の朝日新聞は一向にその偏向・歪曲報道を改めるどころか、慰安婦強制連行、沖縄戦軍関与とさらにエスカレートさせて来ている。


朝日の捏造が恒常化して、それがいつの間にか社会に定着する恐るべき事態が断罪もされず放置されているのだ。朝日新聞記者が沖縄にある珊瑚礁にK・Yと落書きし、読者と国民に「80年代の記念碑になるに違いない。百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない、「精神の貧しさの、すさんだ心の、それにしてもK・Yってだれだ」という説教記事を書いた。


その後の調査の結果、朝日新聞記者が傷をつけて記事として書いた自作自演報道であることが発覚。世に言う「サンゴ事件」である。究極の自作自演、捏造でっち上げ報道だ。朝日新聞が存続する限り、朝日のサンゴ記念日を風化させてはならない。


【サンゴ事件】参照

人気ブログランキングへ

↑↑

応援クリック宜しくお願いします!



お勧めホムペ

行動する運動

日本の歴史・伝統・文化を護る会

悪質業者晒す!



PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<【 【日 時】4月27日・そよ風関西街宣】いいかげんにして!「兵庫県井戸知事」 | HOME |4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<【 【日 時】4月27日・そよ風関西街宣】いいかげんにして!「兵庫県井戸知事」 | HOME |4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展>>

忍者ブログ [PR]