忍者ブログ
202404201751
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201004191727
CATEGORY[政治・経済]
吉田清治や朝日新聞の捏造した虚構の歴史「従軍慰安婦強制連行」を愛知県護国神社の横にある「遺族会」が所有する会館にて開催するとの新聞報道を受けての 緊急企画です。その後、真実を暴かれる事を畏れた卑怯者は証言集会を中止して、逃げ出しました。


4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10421517
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10426538
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10433733
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10435050
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10435425
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展⑥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10435749
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展⑦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10436656
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展⑧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10437477
4 月17日かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展⑨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10438105
4.17 チーム関西 In Nagoya
http://www.youtube.com/watch?v=HCf6BXNHeUc



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<イベント紹介/捏造報道の象徴・原点!朝日のサンゴ事件を忘れるな!! | HOME |4月 10日 在特会関西総決起集会 ~在特会が目指すもの>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<イベント紹介/捏造報道の象徴・原点!朝日のサンゴ事件を忘れるな!! | HOME |4月 10日 在特会関西総決起集会 ~在特会が目指すもの>>

忍者ブログ [PR]