忍者ブログ
201711181335
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201006131459
CATEGORY[政治・経済]
今、日本国内には在日韓国朝鮮人が約64万人住んでいる。あと、在日支那人が約70万人、帰化や不法滞在者も入れると100万人以上住んでいる。在日韓 国・朝鮮人は中々帰化しない、何故なら在日のままで居る方が、色々と生活保護とか税制面で優遇されるからだ。

所謂、在日優遇ってやつである。日本人の納めた税金でご飯食ってる在日がたくさんいる。パチンコ屋とか消費者金融、風俗店、ゲームセンター、焼肉 屋など、ほとんどが在日の経営者です。パチ屋と消費者金融で日本人から巻き上げた金は、韓国民団、朝鮮総連などを通じて→韓国、北朝鮮に送金される。結 果、日本国内を回らないわけ。だから全く景気が良くならない。

特に、北朝鮮に行った日本の金が、核とミサイル開発の資金源になって日本にミサイルが飛んでくる。日本人がわざわざ金を払ってミサイル飛ばされて るんだから、これほどお人よしな話しはない。これじゃ日本人はドMじゃないか。

勿論、在日一世は、強制連行で無理矢理連れてこられたワケじゃない。日本に行けば食っていける、豊かになれると思って、自分の意思で日本に渡って きた。出稼ぎ目的や密航でやってきた在日が大半である。なのに日本人はお人好しだから、新聞や日教組の反日教育の嘘にコロッと騙されて罪の意識を植え付け られてしまった。所謂、精神侵略されたのである。

韓国も北朝鮮も支那も反日国家である。

残念ながらほとんどの在日支那韓国朝鮮人も反日思想である。それは小さい頃から反日教育を受けてきたからである。本国でも反日教育はされている。

在日韓国、朝鮮人の殆どは通名(つまり日本式の名前)を名乗って商売をしている。実は日本の長者番付上位10位以内の半分は『在日』か『帰化人』 である。日本は在日支那人、韓国人、朝鮮人、そして、帰化人に、乗っ取られつつある。

在日は日本を支配しようとしている。一方的な歴史観で、永遠に日本人に謝罪と賠償を要求し続けていくつもりだ。日本人はお人好し過ぎるんだよ。だ が、ほとんどのマスコミは、それを報じない。パチンコマネーで頬っぺたひっぱたかれてグーの根も出なくされているからだ。

日本人も20代後半~30代~40代の約1~2割は気付いている。そして懸命にこの事実を広めようとしている。だが間に合うかな?とにかくTV、 新聞は疑え。インターネットで真実を確認しよう。

在日特権、在日擁護法、外国人参政権は危険すぎる。既に、日本のマスコミの大部分が在日韓国朝鮮人に支配されている。主なTV、ラジオ、新聞は、 在日が支配、占拠している。NHK、日テレ、TBS、TV朝日・・・

何とか日本人がやっているのは産経くらいのものかな?しかし、フジTVも在日やカルトの手に落ちたよ。全般的に見て、新聞は支那寄り、TVは韓国 寄りです。特にマスコミを支配している広告代理店『電通』のトップ、成田豊って人は京城(今のソウル)出身です。

電通は毎年、韓国から400億円も貰って韓流をアオッたり、韓国の反日的な部分はマスコミに報道させなかったり、朝鮮半島の為に、日本で工作活動 を続けている。だから、パチンコや消費者金融に強い規制をかけた安部元総理や、朝鮮に対して厳しい姿勢の麻生元総理がマスコミにメチャクチャに叩かれて辞 任に追いやられたワケです。TV、ラジオ、新聞、揃いも揃ってね。

カルト教団創価学会のマスコミ支配もヤバイよね。創価は欧米、南米各国ではカルト、テロ組織に指定されています。学会の幹部には在日が多い。創価 は、日本人から金を巻き上げる組織である。

公明党や民主党が推進する外国人参政権、人権擁護法案ってのが、日本人にとって非常に危ない。『人権擁護法案』2万人もの監視員を動員して、日本 人の言論を規制する法案だ。

日本人が、韓国人、支那人などに対して、抗議できなくなってしまう言論弾圧だ。外国人参政権は在日韓国人、朝鮮人、支那人も日本で選挙権が持てる 法律だ。支那人、韓国人、朝鮮人は皆、反日教育で育っている。彼らに選挙権を持たせたらとんでもない事になる。本国からも大挙して押し寄せてきて、日本を 占拠するだろう。

公明党のバックは言うまでもなく創価学会。あと、ヤバいのは民主党の支持団体に韓国民団、朝鮮総連、日教組、自治労・官公労(年金問題の真犯人 達)がついてるって事だ。日教組の幹部には、朝鮮半島系が多い。民主党が政権を握る日本。そしてこの先、公明、社民などとともに、人権擁護法案や外国人参 政権を成立させようとしてくるだろう。

恐怖政治は続いている。日本人はその時になって初めて騙された!と気付く事だろう。俺はその時が怖い。日本人はお人好しだが、バカじゃない。

既にあちこちで日本人と在日韓国朝鮮人とのトラブルが起こっている。だが、韓国民団や朝鮮総連の連中は、もう日本を占拠したと、はしゃいでいる有 様だ。俺の言うことが信じられないという日本人も大勢居るでしょう。だが、マスコミの言う事をそのまま信じるのは、馬鹿げている。

インターネットの政治経済のブログやBBSというものを、よく確かめて判断して欲しい。

終わり

あらゆる情報や真実が凝縮されたホムペ、為になるブログやサイトの紹介。
▼▼

日本の歴史・伝統・文化を護る会
http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
二階堂.COM
http://www.nikaidou.com/
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
テレビにだまされないぞぉ
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/
正論ジャーナリズム
http://free2010jp.seesaa.net/
たまねぎ通信
http://tokiy.jugem.jp/
この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/
新・極右評論
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
日本の底力 (Core Competency of Japan)
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
反日勢力を斬る イザ!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/
国民の知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<「表現の自由」で盗品販売を正当化する朝日新聞 | HOME |民主党員がネットで工作活動!証拠を押さえた!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<「表現の自由」で盗品販売を正当化する朝日新聞 | HOME |民主党員がネットで工作活動!証拠を押さえた!>>

忍者ブログ [PR]