忍者ブログ
201708201109
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003190540
CATEGORY[政治・経済]
【児童ポルノ単純所持罪】がむずかしいとみるや、地方議会の東京都議会をターゲットに 単純所持で日本人をやっつけようとしている!地方の条例で単純所持罪を実現する運びとなった。

このことを日本人は知らなければならない。日本人すべてが犯罪者となるのだ! 日本人が日本で三等国民となる一里塚である。『ウソだろう?』と言う日本人、頭おかし いと思ってください東京都は隆盛を誇るまんが産業の衰退を図っている。Chinaシナ 人朝鮮人勢力に命令されたのであろうか?アメリカでは1950年代に規制してその後犯 罪が増えた。韓国は日本に30年遅れていると言われている。
GHQの『日本文化掃討作 戦』をいまだもって続けている東京都なのである。『全体主義監視国家』=我々日本人は 治安維持法で表現の自由を奪われた時期があった。そこでは何があったのか?そう、ある 特定の考えが世の中を席巻したのだ。我々日本人はいまあるそして来るべき子供達の為に もあのようなしばりを行ってはならないのだ。児童ポルノはシーファー米国大使が日本に 要求したとのことである。何を意図して要求したのか?それはこれから日本国内で起こる 現象がものすごいものであるはずである。ネット規制を狙っているらしい。完全な口封じ 規制となる。オオカミはやってきたのだ。目の前にいる。犯罪が増加するという話がある 。

本当らしい。大規模店舗法でどうなったか?地域がバラバラになった。児童ポルノ&大 規模店舗法はアメリカで実験済みのことである。結論がわかっているのである。児童ポル ノの単純所持をやれば必ず犯罪が増加する。間違いないことである。実験結果であるから だ。なぜ児ポがいつも気味の悪い話題になるのか?それは国連に2年毎に報告しなければ ならないのだ。そもそもはシーファー駐日大使が自民公明の連中を呼び出して法律で規制 しろと命令されたかららしい。日本が諸外国の道徳に合わせなくてはならないのか?これ はまさしく低レベル道徳観の国用である。国内で日本人をメチャクチャにしたい勢力がこ れに飛びついたというゆがんだ一面がある。日本人は大人しいのでニヤニヤバカにされて いるのだ。2010-3-15竹宮惠子東京都庁6階記者クラブにて


法律で文章化する危険性!


PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<ネットでの誹謗中傷も気をつけないと訴えられますよ。 | HOME |税金の収奪か、朝鮮学校無償化と子ども手当>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ネットでの誹謗中傷も気をつけないと訴えられますよ。 | HOME |税金の収奪か、朝鮮学校無償化と子ども手当>>

忍者ブログ [PR]